« 年の瀬なのに | トップページ | 2015年初頭に… »

2014年12月28日 (日)

急展開

耳鼻科での検査では異常を見つけることができなかった。
けれどやっぱりめまいやふらつきが続いている。
ネットでめまい・ふらつきを診る専門の医院を検索した。
意外と近くにあった。
10年以上昔、腰の痛みで診てもらったK医院。
26日、一週間に一度のたまたま今年最後の診療日だった。

まずCTによる検査。続いてMRIによる精密検査。
家族も呼び出され画像を診ながらいろいろ説明があった。
症状についての詳しい説明はここに書くことはしない。
ただ放置しておけばますます悪化するだろうとのこと。
Drに「あなたは運が良かった」と言われ、
あれよあれよという間に
年明けの検査入院・手術日程まで決まった。

埼玉県にあるK大学メディカルセンター脳神経外科。
1月5日(月)入院・手術のための検査
1月6日(火)早ければこの日手術。

自分自身の大手術なのに
まるで他人事のように聞き、淡々と会社に休暇を申請した。
病院は縁遠い存在と思っていたボクの初めての入院。
あまりにもの急展開に驚き戸惑っている。

« 年の瀬なのに | トップページ | 2015年初頭に… »

心・つぶやく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559408/60882027

この記事へのトラックバック一覧です: 急展開:

« 年の瀬なのに | トップページ | 2015年初頭に… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ